モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

Star-Moさん,私が一番遅いですね(^^ゞ。毎月行かれるStar-Moさんが恨めしい(X),いや,羨ましいです・・・・。

2007.08.12 12:44 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

piaさん,やっぱv-218,さすがv-218ですね。まだ,Vol.6までしかみてません。まだ来週でしょうかね。おもしろ~。

2007.08.12 12:41 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ヘタレさん,へぇ・・・,サムスン(ソナ)御存じだったんですね。さすがです。カゴシッポ!ポゴシッポ!(^。^;)→v-42

2007.08.12 12:39 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

妻が見ていたので、私も大体見ました(^^; おもしろかったですよ。韓国帰りのStar-Moでした。

2007.08.11 23:39 URL | Star-Mo #PvEE4V32 [ 編集 ]

おっ。。キムサムスンだぁ~~
全部見ましたよ~~~

2007.08.11 20:54 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

うん、結構おもしろいよ。女優はキム ソナさんだっけ?
男性の方は織田ゆうじの弟みたいよね。
アタイも韓国に行きたいのであったヾ(@^▽^@)
カゴシッポ!ポゴシッポ!(^。^;)

2007.08.11 14:46 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/964-890b6b0c

| ホーム |
