モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

tantanさん,思ったよりかなり小さいですね(^^ゞ。あとアダプタが必要ないってこともいいですね。もうtantanさんのところにも届きましたか?

2007.07.26 10:59 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

星羽さん,えっ!もう在庫切れですか?安くて,小さくていいですよね。こんなに小さくできるんだから最初から本体に入れてくれてもいいかなぁと思いますが・・・。

2007.07.26 10:57 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

わあ、小さくてよかったですね(^^)
取り付け部の写真、すごく参考になります。
私も明日届くようなので楽しみ楽しみ♪

2007.07.25 23:55 URL | tantan #sj93pB3o [ 編集 ]

もう販売されてたんですね!(驚
でも今ウィルコムストア見たらもう在庫切れ。。
安いですもんね(残念^^;

2007.07.25 23:23 URL | 星羽 #.AyHTCEs [ 編集 ]

piaさん,非常に(?)小さいです。たぶんesでも使えると思います。今手元にないので,明日試します。
ははは,私はただのコレクターですv-31
v-5開く勇気がありません(^^ゞ。

2007.07.25 21:42 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

未読メールが20も~~(^o^)ってお話で無かった~~

これ小さくて良さそうですね~
esでも使えるそうなので買ってみようと思っていますが、
さて?何をしたいのか?私 折りたたみキーボード?GPS?
う~~ん、どうしましょ?爆

2007.07.25 21:07 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/910-90d3db72

[覗き窓][レビュー]意外と小さくて扱いやすいかも♪【Advanced/W-ZERO3[es] Bluetooth mini USBアダプター】
Advanced W-ZERO3[es] Bluetooth mini USB アダプター モバイルと私と留学生活 その大きさに驚きました。非常に(?)小さいので,つねに装着したままでもいいような気がします。 ウィルコムストアでも販売がスタートした「Advanced/W-ZERO3[es] Bluetooth mini USBアダプ

2007.07.25 22:00 | 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】

| ホーム |
