モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

Star-Moさん,やっぱ,このへんで冷麺はないですね(泣)。明日でも食べに行こうと計画中です。羽田→ソウル?(嘘です)。
新大久保かな?

2007.07.21 12:51 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

chuta_uさん,ゲットおめです!!もう青耳でバリバリ使用中でしょうか。私の場合,夜中2時開通って言われて,頑張って待ってたのに3時に開通(汗)。結局寝られませんでした。

2007.07.21 12:49 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

冷麺はないんですかーw

2007.07.20 23:19 URL | Star-Mo #PvEE4V32 [ 編集 ]

お疲れ様です。
弄り倒していますが・・・・
エア発番の待機方法ってどうすりゃ良いんだろ・・・・・
旧SIMの電源は落としてades(新sim)入れて放置寝がいいのかな?

2007.07.20 23:11 URL | chuta_u #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/887-ecb05f5e

佐田真由美のハプニング全裸映像見たいですか?
女優の佐田真由美がヌードを撮られていたという。 それも雑誌の写真撮影中にハプニン

2007.08.05 17:05 | 佐田真由美がハプニングヌードを撮られていた!画像&動画

| ホーム |
