モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

chuta_uさん,りょうかいっ ('◇')ゞ。
Treo750vはすばらしいですよ。最高です(言葉ではあんまり表現できませんが(笑)。

2007.07.20 12:09 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

しょぼん。。。。。

指くわえてみてます。
#メール欄に連絡先入れて起きます(gmail)
750vも欲しくなってきた

2007.07.20 12:01 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

chuta_uさん,あぁ,そうでしょうか。。まだですか(泣)。今日も長く感じられそうですね(w。
ぜひ,飲みましょうo(^o^)oワォ!

2007.07.20 11:44 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

仕事が休めないので夜間指定にしてるのでまだ。。。。。。。。(笑
昨夜再構築準備だけは終わらせました。

と仕事中に書き込み(w
また近々集まりますか?

2007.07.20 11:39 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

okashumさん,ありがとうございます。
「私は月末にiPhoneをゲト予定(*゚∀゚*)」→予定ではなく確定ですね。おめでとうございます。今度,ぜひ触らせてください。

2007.07.20 11:28 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

dawnpurpleさん,そうですね。こんなに大きく感じるなんて・・・。NetFrontはオッケーですか?これから入れてみます。

2007.07.20 11:27 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

chuta_uさん,先日はどうもお疲れ様&楽しかったです。もう届きましたでしょうか?今度またお話できればいいですね。よろしくお願いいたします。

2007.07.20 11:24 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ゲト、おめです♪ いいなぁ!!
といいつつ、私は月末にiPhoneをゲト予定(*゚∀゚*)

2007.07.20 02:54 URL | okashum #- [ 編集 ]

ゲットおめですー。画面が大きくてきれいで気持ちがいいですね。NetFrontのテキストモード使うのがもったいないです(笑)

2007.07.20 00:26 URL | dawnpurple #- [ 編集 ]

オフ会以来です(汗

出遅れた私はまだです。orz
明日到着予定です。。。。。

待ち遠しい

2007.07.19 14:21 URL | chuta_u #- [ 編集 ]

piaさん,は~い♪,無事届きました。青耳→灰耳にして遊んでます。満足満足です(笑)。

2007.07.19 12:01 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

e-343v-6おおっ。。。早く着きましたね~
無線LANとか、以前のSIMでの通信とか~青耳開通まで遊べますね~
レポ楽しみにしています。

2007.07.19 11:02 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/872-d8a5b2bb

[W-ZERO3]購入者の方リンク
Advanced/W-ZERO3 [es] 来た :) Advanced/W-ZERO3 [es] 来た :) :: pocketgames :: W-ZERO3応援団 無事に受け取れました?! Kzou’s Diary (^^ゞ - アドエスげっと! 午前中ちょっと忙しかったので、11時過ぎにビックカメラに向かいました。 tantan窶冱 Pocket Advanced/

2007.07.19 16:22 | 伊藤浩一のW-ZERO3応援団/Advanced

| ホーム |
