モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

これすごいですよ!↓
http://swordfish.nemiminimizu.com/

2007.07.12 09:52 URL | みずほ #- [ 編集 ]

선생님,ありがとうございましたm(_ _)m。

2007.07.12 01:04 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.12 00:44  | # [ 編集 ]

piaさん,
すでに使ってらっしゃるんですね(さすが)。そうなんです。デカイです6M・・・。でもTreo750vの本体に入れて使用しています(^^ゞ。Treoもデカイ・・・(^^ゞ。

2007.07.11 21:25 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このフォント見やすいですよね~
初代のをこれにしています。
もう少し、軽いフォントパックがあればいいのですが、かなり大きいファイルになりませんでしたか?

2007.07.11 17:27 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/835-f16db3cd

| ホーム |
