モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

つまっちさん、何より良かったです、復活~、フォ~\(^ -^)/。

2006.06.03 13:09 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん、そうなんですね。私はブログを書き始めて、まもないですが、初体験でした。「いらいら」の連続で…。「引っ越し」も考えたところで、復活。良かったです。

2006.06.03 13:02 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
見れないのがこんなに大変だなんて思わなかったですw ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

2006.06.03 04:05 URL | つまっち #79D/WHSg [ 編集 ]

最近、どちらのブログでもトラブルが多くなって来てますね。それだけブロガーが増えたんでしょうが、更新したいとき・更新を見たいときに見れないもどかしさは、どのブログさんも早い対応をお願いしたいものです(-_-;)

2006.06.03 01:25 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/83-129d29ac

| ホーム |
