モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

tf_ftrさん,小さいし,格好いいです。最初,本当にMP3かなぁと思いました。でもほんの少し …───┐●kg┌───…カイセン オモオモ…(;;)ですぅ。お勧めしますよ。

2007.07.05 14:20 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

butuyokumaniaさん,これ思ったよりよさそうです。お値段もそんなに高くないのと小さい。しかし,大容量。これで決まりかなぁと・・。

2007.07.05 14:19 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

おお~!?これは小さいですね♪

2007.07.05 13:16 URL | tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]

レビュー、非常に参考になりました♪
おかげでポチりそうになりました・・・(^^;
いずれにしても近い将来購入することになりそうです。

2007.07.05 12:08 URL | butuyokumania #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/815-8e4c78dd

ポケットバッテリー5400mAレビュー!
kim4649さんちにポケットバッテリー5400mAのレビューが! ◆ キタ,・‥…・・・★ポケットバッテリー5400mAh。   メチャメチャいい感じです♪ アドエスの外付けバッテリーは

2007.07.05 12:07 | PDA×TPO@物欲狂抑鬱症

| ホーム |
