モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

RIKENさん>昨日は(今朝か)どうもお疲れ様でした。楽しかったです。
RIKENさんもですか?僕もトイレで・・・。身も心も日本人になっちゃったかもです。
myk-iさん>僕もびっくり!!でした。話についていけませんでした( ´-`)チュンチュン。でもとても楽しかったです。

2006.07.11 19:16 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

盛り上がったようですね(つまっちさんのところで詳細拝見)!!それにしても、豪華すぎるメンバーです\((;◎_◎)/。

2006.07.11 14:39 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

昨夜(いや今朝w)はお疲れ様でした(*´ω`)いろんなお話が聞けて、楽しかったすね♪しかし、朝トイレで苦しみまくりんぐwwイテェェェエエ!

2006.07.11 11:26 URL | RIKEN #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/8-5ccee212

[W-ZERO3]オフかれさまでした~(^_^;
すでにあちらこちらでエントリーがあがっていますが、昨日は濃ゆ~いオフ会が秋葉原で敢行されました。 昨日は何とか実況中継をしようと試みたんですが、いや、ひどいエントリーになってますね(@_@;ボーゼン ということで、昨日ご紹介できなかった写真を含め、改めて会

2006.07.11 11:36 | okashumのW-ZERO3日記(改題しました♪)

| ホーム |
