モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

つまっちさん>
ご連絡、ありがとうございました。お待ちしております。

2007.06.14 10:32 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ちょっち遅れるかもしれませんが参加しまーすヽ(´▽`)ノ
アドエスの感想聞かせてください・・・ (ノД`)シクシク

2007.06.14 09:05 URL | つまっち #7KNGUD1c [ 編集 ]

ヘタレ~mo_mo~さん、ぜひ、いらっしゃってください。お待ちしております。

2007.06.14 02:16 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

双樹さん、歓迎しますよ。もちろん、ぜんぜん大丈夫ですので、誤解を与えたようで、どうもすみませんでした。それでは、お待ちしております。

2007.06.14 02:13 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

RIKENさん、どうもすみませんでした。皆さんに誤解を与えてしまいました。言葉が足りませんでした(アホ)。訂正をさせていただきましたので……。新米幹事をなんとか……。

2007.06.14 02:10 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

Star-Moさん、残念です。その日も台湾ですか?また次の機会で。お会いできれば…。

2007.06.14 02:06 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ゆーこさん、やはり、誤解させてしまったようで申し訳ございません。ぜんぜん、大丈夫です。1次会は普通(?)に終わりますので、よろしかったらぜひどうぞ。

2007.06.14 02:04 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

>双樹ちゃま
女性の話すソウル言葉のハングルは痺れるほどに可愛いぞ!!って女性と男性では感じ方が違うかもしれないけどぉ~~、、、(^▽^;)
はぁ~、、いつになったら皆様にお会いできるやら、、、、あれ、ヘタレはいらないか、、スンマソ。。。。(( T_T)トボトボ

2007.06.14 01:34 URL | ヘタレ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

女性の、韓国語に興味津々な女性ののんべいな友人連れて希望です。
でも、途中で帰るかもですが・・・
それでもいい?

2007.06.14 01:13 URL | 双樹 #- [ 編集 ]

朝まで、は皆さん引くと思いますが(;○ω○)

私が宿を取るなら飲む!と言っただけですので、皆さんは自由解散ということでいいと思いますよ~♪多分朝まで飲んでいるのは私とkimさんだけだと思います(;´ω`)(←早朝ののぞみで帰阪予定)

2007.06.13 21:06 URL | RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]

行きたいけど、ダメポです、残念(;o;)

2007.06.13 18:34 URL | Star-Mo #TDIJUpbA [ 編集 ]

行けたら行きたい気もしておりますw
朝まで・・・・は微妙ですが(^^;

2007.06.13 16:43 URL | ゆーこ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/734-fe25efaa

| ホーム |
