モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

nabehisaさん,コメントありがとうございましたm(_ _)m。
Pocket Gamesさんにお願いしようと思っております。やはり,ちょっと高め(汗)ですが,今後日本でもBT付きのデジものは増えると確信(私だけ?)しておりますので迷わずに・・。
これからも宜しくお願い申し上げます。

2006.06.09 11:31 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん。nabehisaさんのブログを拝見してると自然に「ポチッ」としてしまうんです。(汗)

2006.06.09 11:21 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

トラックバックありがとうございましたm(_ _)m
キーボードもマウスもお勧めです。値段は高めですが、特にキーボードはPalmでもPPCでも使えますし、デジモノが好きでしたら用途は広いと思います。
kim_4649さんの更新楽しみにしております。これからもよろしくお願い申し上げます。

2006.06.08 23:39 URL | nabehisa #79D/WHSg [ 編集 ]

nabehisaさんのブログを拝見してると、物欲も語りたい欲求もウズウズをしてきますよね~(^_^;)。楽しみにしております!

2006.06.08 20:44 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/71-1291d5ae

| ホーム |
