モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

RIKENさん,今度教えてくださいね。大阪弁。大好きですわ!

2006.07.14 11:11 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

okashumさん,韓国は近いので(新大久保?),三角地帯(?)でにしましょう。

2006.07.14 11:09 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

tf_ftr さん,先日はどうもお疲れ様でした。韓国の食べ物でしたらこれからアップしていきますので,召し上がりくださいませ(笑)。

2006.07.14 11:06 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

お疲れ様でした(*゜∀゜)
大阪弁しか話したこと無いので(笑)
東京にいくと余計と大阪弁が酷くなりますww

2006.07.13 01:44 URL | RIKEN #79D/WHSg [ 編集 ]

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m
韓国オフにも参加したいなぁ~~(*゚д゚)ミナミノクニカラヒトットビィ!

2006.07.12 10:55 URL | okashum #79D/WHSg [ 編集 ]

|∀・)じーっ
|∀・)<繊細…?
|▽、°)<いや、多分見た目だけですよ?
…昨日はお疲れさまでした♪もっともっと食べ物の話聞きたいです!ヾ(゜Д゜;) コラコラ

2006.07.11 20:14 URL | tf_ftr #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/7-e6eb7410

| ホーム |
