モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

つまっちさん、私も友達のレポートを徹夜でマルウツシしたりした記憶が・・・。まさか逆の立場になるとは。(だからこそ、アマクみてるんですが結果は↑)

2006.06.10 04:16 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん、なんとか終わりました。結果はむなしく22人中8人は再提出に。どうか、私を・・・。

2006.06.10 04:02 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

おいらのレポートはどうなったんだろう。。。 ハッ∑(゚Д゚〃)
卒業出来たからいいかwww
つか、10年近く経っちゃうとレポートの修羅場は懐かしい思い出に過ぎないのですがw
今だから懺悔します。。。
先生4回も再提出(ノД`)ゴメンナサイ

2006.06.10 02:46 URL | つまっち #79D/WHSg [ 編集 ]

学生さんの採点は、こちら側も難儀ですね~。「頼むから、落第点付けなきゃならないようなレポートは出さないで!」と思いつつも、いつでも一人や二人は…。頑張って下さい!!

2006.06.10 00:14 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/69-b45aafc7

| ホーム |
