モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

"Σ(゚д`*;)アッ,アハァ?"、そう(´ι _`  )ですね。月曜がなくなったら日曜か!!日曜よりは月曜が(*´д`;)…なぁ。

2006.06.14 17:28 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

あ、「勘弁」が願望はいって「簡便」に…。そうか、1週間を月曜なしで6日っていいですね!で、えてしてウチなんかは月曜じゃなく日曜がミーティング日にされるんだ、きっと(笑)←疲労で卑屈になってます(T_T)

2006.06.14 05:55 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん、こんばんわです。1週間は月曜日抜きで六日でいいやと思ってたりします。(´ヘ`;)。

2006.06.13 18:24 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

月曜のミーティングは簡便して欲しいものです…(睡眠不足と憂鬱のモト)(-_-;)

2006.06.13 11:20 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/61-4d1e92df

| ホーム |
