モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ~mo_mo~ さん、いやん~((((((^_^;)。ちょっと(=^・^=)の手も借りるほど忙しかったので、(=^・^=)かわりに(←おぃ)。

「さらんはご いっすむにだ」→照れるなぁ・・(-_☆)キラリ。

2007.05.15 17:56 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

なはは、これ両手でもってそうだからkimちゃまの指じゃないなとは思ってましたがぁ~、、、研究生使って遊ぶな!!っちゅうのヽ(`△´)/
で、その生徒さんによろしくお伝えください、、、さらんはご いっすむにだ、、、(;゚(エ)゚) アセアセ

2007.05.15 17:33 URL | ヘタレ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

ヘタレ~mo_mo~さん、ははは・・・o(^o^)o
これうちの卒研生の指です(^.^)>(^.^)>\(^_^)/

2007.05.15 16:42 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

かわゆい指ですね、しゃぶしゃぶしちゃおうかしらん(ё_ё)

2007.05.15 16:34 URL | ヘタレ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/609-ae20bb64

| ホーム |
