モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

hetare_flyさん、コメント、ありがとうございました。早速アップしてみました。あんまり旨くかけなかったのであしからず。

2006.07.15 20:10 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

で、持ち歩きやすさや専有面積、打ちやすさは以前のminiキーボードと比べてどうですかね?
miniキーボードは使うときに場所取らないメリットも有るような気が、、、~mo_mo~ちゃんもBTキーボード欲しい気もするので比較写真に入りでのレポ希望m(__)m

2006.07.15 14:39 URL | ~mo_mo~ #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん、シンプル、軽い、タッチもいい、もう最高です。(親馬鹿?)
U+es+BT最高のコンビかもです。あぁ、予約、(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー。

2006.07.14 22:07 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

nabehisaさん、待つに待った物で、すごく気に入ってます。もう最高ですね。次はBTマウスかと(笑)こちらこそ、色々教えてくださいませ。

2006.07.14 22:03 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

hetare_flyさん、金金・・・かかりますわ( ´-`)チュンチュン。BTマウス、大容量バッテリー、メモリスティック・・・。
ハングルキーボード、考えたこともないですね(笑)。通販とかアキバとか、僕も一つほしいな。

2006.07.14 22:00 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

RIKENさん、格好いいっす!。Treoちゃんにも使えるんじゃないですか?まぁ、いらないとは思いますが(Treoちゃんのキーボードは最高ですので)。
UにもTreoのキーボードがついてれば・・・。

2006.07.14 21:55 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

シンプルで打ちやすそうですね~!切り替えも簡単そうで。
TypeU、欲しかったけど今日[es]申し込んじゃったのでしばらく遠のいてしまいました(/_;)

2006.07.14 20:16 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

おー、手に入れられましたね^^
確かに音は静かな場所では気になりますが、それを差し引いても良い端末と思います。また良い使い方があったら教えてください(^^

2006.07.14 20:01 URL | nabehisa #79D/WHSg [ 編集 ]

ハングルキーボードとかはどこで買えば良いのかなぁ~!
直接関係ない話でごめんなんしょ、でもあれよねぇ、VAIO type UXって本体以外に結構金がかかるPCよね(*_*)

2006.07.14 13:36 URL | ~mo_mo~ #79D/WHSg [ 編集 ]

めちゃくちゃカッコいいっすよね~このキーボード!
(↑キーボードフェチ)
BT機があったら、欲しいす(´・ω・)
Treo650だけだもんな~w

2006.07.14 13:24 URL | RIKEN #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/6-d519dd34

| ホーム |
