モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

tf_ftrさん、はいめまして。コメント、ありがとうございましたm(_ _)m。「カジュアルモデル」の黒ですか?いいですね(* ^ー゚) 。私も迷ったのですが「アイボリー」。ヤッパ「皮仕様」もほしくなりましたが、次期ロットまで待ったほうが良さそうですねΣ(^∀^;)。これからもよろしくお願いいたします。

2006.06.16 17:10 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

kim_4649さん、初コメント失礼致します。
ウチでも先日暫定レビューしました。
やっぱりスタイラス、取り出せないですよね・・・。
構造的に、カジュアルモデルの仕様みたいですねヽ(;´Д`)ノ
(底の革が厚いのが原因)
http://desftr.blog54.fc2.com/blog-entry-227.html
一応問い合わせ中ですけど、次期ロットで
直るといいなぁと思ってます。

2006.06.16 11:57 URL | tf_ftr #79D/WHSg [ 編集 ]

myk-iさん、こんばんわです。おっしゃるとおりです。どっこ見てるんだよ从リ ゚д゚ノリ ボォケ!って言ってあげたい。
でも「ティアドロップスタイラス」がまだ元気バリバリなので・・・。

2006.06.15 23:11 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

土台が革張りって豪華ですね((;◎_◎)
スタイラスの取り出しにくさって、どのカバーでも(特に豪華・落ち着き系)結構ありますね。試用時にメーカーさん気にならないのかなぁ(?_?)

2006.06.15 22:38 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/55-a4a89916

雑記
★W-ZERO3が笑っています。 笑ゥZERO ★TG50はまだサポートされいるようです。よかったです。 http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/20060614/1150296456 ★小さなWindows Mobileは見せていただきましたが、とても魅力的でした。さらにカスタマイズが凄かったです。さすがi

2006.06.15 19:52 | 伊藤浩一のW-ZERO3応援団

| ホーム |
