モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

Offisnailさん>どうもです。明日、うちの研究室花見ですが、いらっしゃいます?

myk-iさん>こちらこそ、また、誘ってください。電車→いい経験でした。(二度は・・・)

2007.04.05 21:58 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

また飲みましょうね~

2007.04.01 07:45 URL | Offisnail #- [ 編集 ]

夕べはありがとうございました。そして終電トラブル、本当にお疲れ様でしたm(__)m。まさか最後にこんなトラブルが来るとは予想外で…(-_-;)。

2007.03.31 11:48 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/527-2a033c14

| ホーム |
