モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

~mo_mo~ さん>
おっしゃるとおりですね。これからじっくりいじりたいと思っております。
やっぱ、買いましたか?W52T・・・・。


okashumさん>最初、見たときは本当に死んでると思いました。
まったく、反応なし。

myk-iさん>男だけの工学部ですので、死体がいっぱい・・・・。

2007.03.21 14:41 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

非常に「卒業式後」らしい光景で(笑)。在学中の年数分を晴らすと、やはりこんな感じでしょう(^_^;)

2007.03.21 01:53 URL | myk-i #- [ 編集 ]

し、死体がごろごろ?!ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

2007.03.20 20:56 URL | okashum #- [ 編集 ]

ほほう、X01HTはExifデータがあるんですね。[es]よりお利口ですね、もっとも携帯は普通あるけどね。
あとコントラストが結構きついね中間的な明るさの表現力が、、、、、
もっと色々なところで使って写真見せてくださいね。
~mo_mo~はW52T入手です、性能良すぎ(ヘ。ヘ)

2007.03.20 19:03 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/507-4729ce59

| ホーム |
