モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

RIKENさん>(*´∀`)アハハン♪ 、RIKENさんにもぴったりだと思います。いろんなものが入るし、TypeUXも入ります。

2007.03.04 11:28 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

あ、いいすねこれ!
私の小物入れもそろそろ小さくなってきたので(笑)

2007.03.04 09:03 URL | RIKEN #8Y4d93Uo [ 編集 ]

myk-iさん>どんどん増えていく小物にあわせてなんとか用意しました。まぁ、これ以上増えないでしょう・・・なんて(嘘ですぅ)。

2007.03.04 03:09 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

旅行用ポーチ、こんな風な使い方も良いですね!最後にバックルでビシッととめるのもなかなかです(^^♪

2007.03.03 18:43 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/490-c10f7030

[とれ][UX]本末転倒…
最近のデバイスは非常に小さくて軽いので、持ち運びにも困りませんよね。そういう意味でもW-ZERO3[es]もTreo750vもTypeUも非常に優秀です。昨日まで岡山に行っていたのですが、今朝は時間がなくて周辺機器関連を入れているケース(【モバイルと私と留学生活】のkim_4649さ

2007.03.12 12:18 | しぐとれさん

| ホーム |
