モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん、|^ー゚)ノィョゥです。恥ずかしいですが、やっと重力が支配する世界に戻ることができました(|| ゚Д゚)。もう、若い連中にはついていけなくなりましたヽ(τωヽ)ノ モウダメポ。

2006.06.21 12:47 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

こんにちは~。少しは地球の自転、治まりましたか?一気に吐いてしまうと、物凄く楽になるそうですが、職場ではね…。あと半日ファイト!\(o ̄∇ ̄o)

2006.06.21 12:26 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/48-706d1fed

| ホーム |
