モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

私は現在、外部バッテリをUXで利用しています。
http://blog.so-net.ne.jp/digitalgoods/archive/c35365733
でバッテリの情報を載せていますのでよろしかったら見てください。

UX本体の標準バッテリがヘタってきました。現在、標準とLで悩んでいます。

2007.06.04 13:22 URL | masaya #BNCvNx9Y [ 編集 ]

tf_ftrさん、これから、いろいろ調べてみるつもりですが、やはり、サイズ(重さ)は重要な要因の一つですね。 早く、燃料電池(H2、太陽……)などの開発を待ち望んでいます。

2007.02.25 11:19 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

myk-iさん、そうですね。どれぐらい使えるかということですね。また、仰るように「耐久性」も問題の一つですね。だいたい、500回ぐらいは充電できるのではないかと思います。
Pow○r Ba○k slim→うちのやつもいってしまいました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 。

2007.02.25 11:14 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

MyBattery Bookとpocket MOBA MV、殆ど同じっぽいですね。
じゃあ安い方w

しかしまあ、UX用にサイズ/容量半分のやつがあれば理想的…

2007.02.24 12:55 URL | tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]

あとは耐久性ですよね。Pow○r Ba○k slimのへたるのが早かったこと!(-_-;)。過酷な状況にどちらのほうが頑張れるのでしょうね。レポ待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリ

2007.02.23 21:32 URL | myk-i #- [ 編集 ]

ヘタレ~mo_mo~ さん、はぁ、同条件ですか?約3千円差で倍だとMOBA MVの方が買い得ですね。

2007.02.23 19:04 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

5V時のようですね、つまり同条件のようです。
pocket MOBA MVが単純に倍くらい持つみたいだね、、、
とペットのキムちゃんが言ってます。。。

2007.02.23 18:40 URL | ヘタレ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/476-aa6597a2

ノートPCにも使える大容量外付けバッテリー
kim4649さん主催の【モバイルと私と留学生活】で知ったんですが・・・ 『MyBattery Book ~マイバッテリー

2007.02.24 23:15 | PDAでTPO@物欲狂抑鬱症

| ホーム |
