モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレさん>レスが遅れてすみません。
Skypeで会議(?)をやるときは役に立ちますね。

アリスさん>PenPlusは面白そうですね。工夫次第、いろんな使い道があるのかと。
Skpeですが、結構、使ってます。テレビ電話会議(?)みたいな感じで。
ファイルの転送はLaNの速度に影響を受けてるようですね、あんまり大きいサイズのファイルだとちょっと厳しい感じがします。

kAbajyUさん>僕もテレビ電話ライクな使い方をしています。海外の人とは言葉だけでは・・・、やはり画像つきは助かってます。
ゼロスピ→僕もメチャほしいです。

2007.02.06 12:50 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

そうそう、うちは外国とのやりとりでUX の内側カメラは大活躍してます。Skype の転送スピードは結構疑問ですが、ほとんど使わないアプリケーションを活用しようという心意気は良い感じです。

うちの場合は、ケータイで撮ってメモリースティックでデータをコピーしつつ、Photoshop で編集なんて感じで使ってますので、ほとんど外側のカメラを使わないわけですが、タッチスクリーンのおかげでスタイラスで描き描き出来るのがサイコーです。
ということで、スタイラスはこだわって良い物を使っています。

あぁ、これでスピードも出れば超最高なんだけど…ゼロスピ欲しいなぁ。

2007.02.04 00:55 URL | kAbajyU #- [ 編集 ]

こんにちは(^o^)/
私のブログにも来て下さってありがとうございます。m(__)m
PenPlusは、簡単に画像に落書きができて楽しいです。

付属ソフトで使ってないのに、Skypeがあります。ファイルの転送なんかも高速らしい?ので、ぜひ使いこなしたいなぁって思ってます。

2007.02.04 00:01 URL | アリス #DEtutM4g [ 編集 ]

けっこうUXにしてはきれいですね!解像度はいくつですか?
あとUXは前面にもカメラあるからメッセンジャーとかも楽しいですよね。この辺の楽しみに惹かれてて愛してます。

2007.02.03 18:39 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/429-a360ed20

| ホーム |
