モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

>piaさん、仰るとおりです(何が?)。飼い主が駄目な日本語ばかりで、「キムちゃん」も変な日本語しかしゃべれません(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

2007.02.03 16:40 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

すごっ~~
飼い主さんが頭いいと~~
blogpetちゃんもすごいお話するの
ですね~~
みにぴょんなんか~チャギヤーとか
エギヤーとか短いです。

2007.02.01 18:11 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ヘタレ~mo_mo~ さん>

iwareta。

2007.02.01 18:07 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2007.02.01 17:55  | # [ 編集 ]

キムちゃんよ,まだ,日本語は僕の方がうまいなぁ・・・。何が言いたいの?

2007.02.01 14:41 URL | kim4649 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/415-897b5b54

| ホーム |
