モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん,レスが遅れてすみませんm(_ _)m。←いつものことですが(おぃ。
昔買ったときは,同じ感動したような気がします。今は使い物にならないなぁ・・・と。
PCとリンクができれば別ですが。

2007.01.18 16:07 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

懐かしいモノクロ画面(´Д⊂ヽ・゚・。当時はそれだけの機能がこの薄ーいのに入ってることだけで感動モノでした!PCとリンクできるといいですねヽ(´▽`)ノ!

2007.01.07 21:50 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/338-09b2f451

電話帳
電話帳電話帳(でんわちょう)とは、電話番号が載っている名簿のことである。私的な電話帳、特定の業態・業界の電話帳、NTTグループ|NTT(旧・電電公社)が作成して

2007.01.24 06:13 | 梓の部屋

| ホーム |
