モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

piaさん、実験してみました。そのまま、スライドできます。が、ボタンにシート(名前は忘れました)、張ってあるのを忘れてそのまま・・あとはご想像にお任せ(笑)。
仰るとおり、邪魔で邪魔で・・・。

2006.11.22 15:31 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

tf_ftrさん、ありがとうございます。開け閉めをやってるうちに軽くあけるようになりました。

2006.11.22 15:26 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

myk-iさん、結構、シンプルさがお気にいりです・・・が、ちょっと問題点も見つかりました(泣)。それは後ほど・・。

2006.11.22 15:23 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

esだけにしか使えないアイデアですが
このまんま下にスライドできたらいいですよね?(当たらなければ)
esを持っていないのでわかりませんが?

画面をタップする際は03でもesでも開けた
フラップがじゃまだったりしませんか?

2006.11.20 12:08 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

おお!?さすがお早い(( ;゚Д゚))ブルブル
フリップの固い件は、爪の部分の高さを半分くらいまで
カッターとかで削れば良い感じになりましたよ~( ・∀・)ノシ

2006.11.19 00:18 URL | tf_ftr #sSHoJftA [ 編集 ]

なるほど、こういう感じなのですね。ポケゲさんの写真だと、閉めたときがちょっとどうかなと思ったのですが、納得。シンプルの極みです。それに確かにこのまま充電台使えますね(^^ゞ

2006.11.18 21:05 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/315-d4d1fcf9

| ホーム |
