モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

piaさん、情報、ありがとうございます。ヘタレセバスチャン~mo_mo~さんが僕の代わりに・・・。
持ってれば自慢できそうな小物かなぁ~と。しかし、これで電話は
勇気ありそうな・・・(^^;)。

2006.11.10 13:36 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ヘタレ~mo_mo~さん、面白そうな小物ですね。詳細は行って(ネットで)確認してみます。

2006.11.10 13:28 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

piaちゃま情報ありがと!
でもこれ置いて使う分にはよさげだけど、、、
手に持って使うには困るな、ハングルは変換無いからまだ良いけどぉ~

2006.11.09 00:07 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

かっこいですね~~
ここに大きな全体画像が載っているようです。
http://akihabaranews.com/en/en/news-12752-SPH-P9000,+the+Samsung+WiMAX+and+CDMA+EV-DO+PDA-PC.html

2006.11.08 23:35 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ヒョッとして「外付け」じゃなくて「内蔵だ」とか言い出したりして、記事書いた人が(◎-◎)

2006.11.08 23:12 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

ヘタレには良くわからないんですが、480の解像度でXP使えるのかな??
あとさ、もうCEファンはあてんなんないからkimちゃま韓国サイトに行って見てきてちょ!!
でも、これで電話はしたくないよね、まぁ実用的な話としてはデータ通信に使えると言うことかな??

2006.11.08 22:47 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/302-922e0a8c

| ホーム |
