モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

hetare_flyさん、参考になりましたでしょうか?そうですね、このような周辺機器は使用者の用途によって、変わりますよね。

2006.07.16 19:16 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

tf_ftrさん、ご購入ですか?今後の[es]のためにも良さそうですし。
非常に満足しています。マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!ちょっと高めですが、価値はそれ以上あるかと。

2006.07.16 19:12 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

オモ!オパ早いね!
リクエストをお聞きくださりありがとうございました。
とぉ~ても参考になりました。
~mo_mo~的には家のディスクトップ環境にはミニキーボード。
お持ち歩きして文字入力が多い場合はBTキーボードって棲み分けですね。
今回はすみませんでした参考になりました。

2006.07.16 01:11 URL | ~mo_mo~ #79D/WHSg [ 編集 ]

Stowaway 今日まじまじと現物チェックしてきました。
いいですね~質感といいフレームの造りといい…
近々、普段使い用としてゲットですヽ(=´Д`=)ノ

2006.07.15 22:04 URL | tf_ftr #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/3-492768bc

| ホーム |
