モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

kAbajyUさん,うん,うちのUちゃんは駄目みたいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。。今はFirefox2で満足してますが・・・。

2006.11.08 20:26 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

myk-iさん,ははは・・・,myk-iさんのとこも言うこと聞かない子(?)みたいですね。時間ができたら今週中に再インストールしてみます・・。(多分やらないと思います,Firefox2に満足しているので)

2006.11.08 20:24 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

あれ?うちはIE7 スムースに入りましたよ。
何が原因だろう?
動作は時々モッサリ、たまに快適だけど(おまけに操作アイコンが標準で表示されてないし)、Firefox で表示が出来ていたページが怪しい表示になったり(崩れる)するので、一応、入れては見たけど使ってません。強制的に使うのはVAIOアップデートくらいかな?あとはWindows アップデートか。

2006.11.05 16:28 URL | kAbajyU #mQop/nM. [ 編集 ]

お疲れ様でしたm(_ _)m。ウチのホワイトベースの方は、起動してしばらくは戦ってくれますが、突然のエラーメッセージとそれを送信しようとすると更に「ネットにアクセスを!」と要求されるので、「オバカチャンな子ね」とため息とともにメッセージを削除して再立ち上げ…でもまだ期待が捨てきれない(^^;)

2006.11.05 01:37 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/299-8a139a4b

| ホーム |
