モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ(~mo_mo~) さん、myk-iさん、kAbajyUさん。
コメント、ありがとうございます。なかなかお洒落で気に入ってます。
あと、ランプとライトで盛り上がってしまったようですが、本当は「LED電球」にする予定でした(+_+)\バキッ。今後、電球や蛍光灯の代わりの役目を果たすやつですから(あと数年後)、一つこのLEDには「光りの暖かさ」が欠けてます。僕の研究(本題ではないが)の一つとして「暖かい光りを出すLEDランプ」ができればいいなぁということを含めて、こんなタイトルになってしまいました。
(昔の真空管アンプとレコードの音色とCDの音色みたいな)

2006.11.04 21:52 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

そういや、今どきケータイにもライト付いていて便利なんだよねぇ~。。。
ってkim_4649 ちゃんランプって書いてたのか、ヘタレ的脳内では完全にライトに変換されてますた。

2006.11.04 16:22 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

ライトとランプの違い…なるほど(ーー;)

2006.11.04 12:03 URL | myk-i #- [ 編集 ]

あ、ヘタレさんも書いていますが、ランプじゃなくて、ライトっていいますよ。こういうタイプは。
しかしオシャレなタイプですね。何となくケータイみたい。

2006.11.04 00:10 URL | kAbajyU #- [ 編集 ]

あー、こういうスマートなのも今は売ってるんですね!私が持ってるのはもっとクニクニの(折りたたむ)ヤツなので、羨ましい(ーー;)

2006.11.03 23:42 URL | myk-i #- [ 編集 ]

なかなかイカしてますね、実はね釣具屋さんとアウトドア屋さんに行くとかなり色々なLEDライト売ってるんだぁ~、お便利グッズとしてね。結構飽きないよねこういう小物ってさ。

2006.11.03 16:29 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/298-50189230

| ホーム |
