モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

これってね、電話するときはどうするの??
ってヘタレは電話としては使ってないけど(^_^;)
ほんで、隠し球の正解はスタイラスでした。。

2006.11.03 14:45 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

ヘタレ(~mo_mo~) さん、なんなんでしょう(@_@)。気になる~。

2006.11.02 03:53 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ありがとうございます。
実は、kim_4649ちゃんが欲しがりそうな隠し球有るんだな(^▽^ケケケ。近々ブログで公開しますよ。

2006.11.02 02:44 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

ヘタレさん,ぜんぜん問題ないっす!スライドも問題なし。今も愛用してます。

2006.11.02 00:53 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

このケース付けたままBO-SEはつきますか??
教えてジュセヨ

2006.11.01 20:26 URL | へたれ #- [ 編集 ]

myk-iさん、ありがとうございました。本当に助かってます。液晶を気にせずに使えることができてホットしてます。本当にありがとうございました。kAbajyUさんがジェラシーを感じてらっしゃるようです(爆)。

2006.10.31 23:15 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

kAbajyUさん、どうも。
ジェラシー(?)感じてみたいですね(笑)。これで液晶の保護はバッチリです。

2006.10.31 23:12 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

気に入っていただけて幸いです(^^ゞ
kAbajyUさん、切って蝶番貼っただけのものなんですが、ご希望でしたら承りますよ~(材料送ってください)。

2006.10.31 12:14 URL | myk-i #- [ 編集 ]

ラブラブですなぁ。カット済みって、優し過ぎる!!
ジェラシー感じ中!!

2006.10.31 09:07 URL | kAbajyU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/295-22a7c2a8

| ホーム |
