モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ロハスな爪楊枝。楊枝も新たな(?)ロハスなグッズに入るのですかね(^^;)

2006.10.27 00:57 URL | myk-i #- [ 編集 ]

kAbajyUさん,お久しぶりです。今後,マイ楊枝会を立ち上げますので是非どうぞ(笑)。私の箸はステンレス製です。金,プラチナは見たことないですね(貧乏なので)。家の父は銀です。

2006.10.26 18:26 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

マ、マイ楊枝とは驚き!
マイ箸を持ち歩く会ってのもあるので、地球環境を守るためにも知り合いに配ってください。

あ、私は金属製のマイ箸希望です。金は柔らかいのでプラチナがいいです。

なんだかこれで食べたら焼肉旨そう。

2006.10.26 02:10 URL | kAbajyU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/288-1e9ea95e

| ホーム |
