モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレさん,いつもバックレてすみません・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
認可の問題だけですね。バリバリ外国で使う予定です。でも本当に国外退去になったらどうしよう・・・。

2006.10.10 10:54 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

また、バックレて悪い子ねオパ。
使えないんではなく、使っちゃいけないのよ。ポケゲで売ってるやつは逆に日本が海外だから、使えなくはないが本来使っちゃいけないんだな。
電波方により認可が必要です、ヘタレがソニーを勧めた理由の1つが電波方の問題があるからです。
kimちゃまが国外退去になったらヘタレも寂しいから^^;

2006.10.09 17:25 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

kAbajyUさん、お久しぶりです。エッ!海外では使えないですか?

2006.10.09 14:41 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

お、やりましたなぁ。
でも海外では使ってはいけないんだよなぁ、もったいない。

2006.10.06 03:51 URL | kAbajyU #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/271-0bfb142c

| ホーム |
