モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

monomonoさん、はじめましてm(_ _)m。
僕もPDAirのケースを愛用してましたが、電話がなったとき(auを解約してしまったので)、スムーズに出れないのがちょっと不満(?)だったのです。一日しか使ってないですが、非常に満足してます(^^;)。

2006.09.24 16:23 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

僕も手帳型のケースを使っていますが、最近裸で使いたい欲望にかられてます。(笑)Kimさんと同じように普通のケースを買ってしまいそうです。

2006.09.24 01:03 URL | monomono #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/258-8792470c

Advanced W-ZERO3[es] ケース。
しばらく[es]で使用していた「UNIFRAMA レザーケース(125-130) by Piel Frama」をそのままアドエスで再利用(リサイクル?)してます。サイズ的にも問題ないですので,これで安心して鞄の中に入れて持ち運べそうです。クリ

2007.07.23 17:26 | モバイルと私と留学生活

[覗き窓]【es】用ケース【UNIFRAMA レザーケース(125-130) by Piel Frama】レビュー
復活・・&[es]新ケース モバイルと私と留学生活 昨日、Vis-a-Visにて注文した「UNIFRAMA レザーケース(125-130) by Piel Frama」が届きました。 [es]を裸のままで使いたい欲望(?)に負け、注文しました。 kim_4649さんはType U&京ぽん2も持っておられるので、どうして

2006.09.26 13:44 | 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】

| ホーム |
