モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

正式バージョンになったら、やはり乗り換えよう…

2006.08.30 13:50 URL | myk-i #- [ 編集 ]

まだまだ、激しく不安定ですね。
とりあえずいったんアンインストして次期バージョンに期待しますかね。

2006.08.30 10:39 URL | ~mo_mo~ #mQop/nM. [ 編集 ]

標準の予定表だと、入力項目が沢山ありすぎて使いこなせないw (ノД`)シクシク
おまけにタップが必要だから( ゚Д゚)マンドクセー

サクサクは魅力的だなぁ(≧∇≦)b
おいらもチャレンジしてみよう!

2006.08.29 01:02 URL | つまっち #7KNGUD1c [ 編集 ]

ヘタレさん、素晴らしい正式版がでることを期待しています。

2006.08.28 22:37 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

いつも素早い情報ありがとうございます。
今回もkimルートで新アプリを知りました。
で、早速インストしてみましたがまだ結構バグが潜んでそうですね。
あと残念なのは繰り返し予定に対応していないことやあと2~3ありますがココで詳しく書いてもみなさまのおじゃまでしょうからね。
期待感の大きいソフトですね、製品版へさらなる改善が望まれます。

2006.08.28 19:59 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/242-394c7c85

| ホーム |
