モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

piaさん>マクドというんですね。面白い。うちの周辺ではモスがないんです(泣)→食べたことがありません。今度是非食べてみます。

2006.08.24 23:07 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

MAC(関西ではマクド 笑)
安いですけど~お味がもう1つですね~
お肉とチーズの駄目な私は
ハンバーガーはモスバーガーにしか行けません。^_^;
MACのおまけが欲しい時あるんですけど~
(まるで子供~~笑)

2006.08.22 08:39 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

myk-iさん>まさに僕にとっては深すぎた味でした(´・ω・`)。myk-iさんもダメですか?

2006.08.21 23:58 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

「深みのあるスパイシーな味わい」と宣伝してましたが、深すぎるのですね…。注文しなくてよかった(笑)(迷った挙句、スタンダードセットでした)

2006.08.21 23:18 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/236-34cdf86a

| ホーム |
