モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん、そうですね。どこかに入れる(例えば、鞄、ポケット・・・)という観点からみると良いと思います。ゼロ君のときのように今後いっぱい出てくるんじゃないですか?そのときはそのときで、とりあえず、使ってみるしか。

2006.08.14 04:05 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

つまっちさん、こちらこそ、お久しぶりです。
10日ぐらい風邪でほぼ死んだ状態でした。
とりあえず、鞄のなかに投げ入れても心配することはなくなったもの、後はしばらく使ってみるしかないですね。

2006.08.14 03:59 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ヘタレさん、満足度はしばらく、使ってみないと何とも言えませんね。もうちょっと、お待ちくださいませ。
鞄の中に入れるときはいいと思います。後は使ってみてからですね。

2006.08.14 03:52 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ポケットから出してすぐ使うには便利ではないのですが(不便とは言いません、それでも純正品よりずっと使いやすいので)、バッグに入れて置くときとか、汚れやすい環境(私のポケットの中とか…)には耐えられるものですね。あとはクリケですかね?(自分の場合はまもるくんですが)

2006.08.14 01:19 URL | myk-i #- [ 編集 ]

やっと新ブログに書き込めましたw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ご無沙汰しちゃってすみません!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
新しいケース! Σ(・ω・ノ)ノ
やっぱり欲しい時に届かないと、ちょっと冷めちゃいますよねw
本当はケースで守ってあげたいんですが取り回しを考えると・・・
結局裸持ちです (。・x・)ゝ

2006.08.14 00:59 URL | つまっち #- [ 編集 ]

良くも悪くもない、ではこういう質問をさせてください。
満足度はどうですか??良いですか、悪いですか?
あとね、最初はヘタレも携帯電話用のケースに入れてたんだけど、、使うとにes出したときにそのケースをどうするか、で面倒でしたよ。
kim_4649 ちゃんてヘタレとPDAグッヅで選ぶものとか考え方とか似てるから、、、、
ヘタレと同じで面倒になると思うな、きっとクリケとか丑やカバーのように本体に着いていないとダメなんだと思うな。

2006.08.13 22:38 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/232-22c135c9

| ホーム |
