モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

これは推測の域を出ませんが、、、
おそらくメーラー開発中に識別するために付けていた名残だと思います。
003SHの時もやっつけ仕事の名残がいっぱいあったでしょ、それだと思うな。
最初から付ける付けないを設定できるようにするならメーラーの中でできて当然だものね。

2006.08.10 19:45 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

なるほど、宣伝ですか?ただでいい宣伝になってるわけですね(笑)。

2006.08.10 15:31 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

私も「WILLCOM応援団」さんの記事より拝見したものなんですが、やはりこのメッセージは、ある一定期間をすぎると消える宣伝なんですかね|,,-_-)ノ??不思議…

2006.08.10 00:22 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/225-7f32bba1

| ホーム |
