モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

あれれ?
よくわかりませんが以下のようにバージョンが古くなってしますのですが一応できました。
[es]Silencer alpha2のダウンロード OK
うーむ。愛称がわるかったかな。。。
使ってみてカメラは無音でした。しかし、ビデオはちょっとでますね。
[es]Silencer alpha3に期待ってことで是非使ったみたいです~(*^_^*)。

2006.08.05 21:12 URL | [es]に驚子 #- [ 編集 ]

返答者に感謝。

>②解凍したフォルダをesのProgrem(本体)のフォルダにCopy。

上記の作業を行うと以下のようなメッセージが表示されてしまいます。
┌─────────────────────┐
│ファイルの変換中にエラーが発生しました
├────────────────────
│ファイル'es_silencer'を変換できません。
│アクセスが拒否されました。


何が原因かと思われますか?
他のファイルは正常に変換されて格納できます。

2006.08.05 20:58 URL | [es]に驚子 #JalddpaA [ 編集 ]

こんにちは,
まず,上書きではありません。

<僕が行った手順>
①DLしたソフトを解凍(EXEファイルとREADMEファイルができます)
②解凍したフォルダをesのProgrem(本体)のフォルダにCopy。
③EXEファイルのショットカット作成。
④Windows/スタートメニュ/プログラムに貼り付け
⑤プログラムの中のes_silencerへのショットカットを押せばOKです。

※普通に「画像とビデオ」を選択してカメラで撮影すると音がします。

2006.08.05 16:16 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

[es]購入しましたぁー。
でも、シャッター音の変更ができないのに気づきました。
そこで、いろいろやっていたらここにたどり着き私もやってみました。
しかし、駄目でした。[es]にファイルをコピーできないし、ファイルのリネームでもえらーがでるし…
xダウンロードしたes_silencer.exeを\Windows\ChgSndOut.exeに上書きするだけですよね?
どうのような手順で行ったのですか?

2006.08.05 15:58 URL | [es]に驚子 #JalddpaA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/221-3b3c4810

| ホーム |
