モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん、昨日はlivedoorが激しく重くて(?)なかなかアップできませんでした。いとうSNSにチャミスルについて書きましたのでそちらで・・・。もうご覧になりましたね(笑)。

2006.07.04 09:53 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

ご回復おめでとうございます\(^o^)/。ところで、『韓国産「ジンロ」』って、そのままロックでもおいしいですね。日本のとどう違ってるのでしょう(?_?)

2006.07.03 20:30 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

韓国ではあらゆる料理にごま油を使います(私的ですが)。これが隠し味の一つかと。今度ぜひお試しください。私でよければ作りに行きますよ(^O^)/。マゼマゼは最高です。

2006.07.03 03:37 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
本格的ですね!激しく美味しそう(* ^ρ^)ジュル
何かが足りない。。。と思ってのはゴマ油でしたw
ご飯に混ぜ混ぜは美味しそう!!
今度こそ上手くいくように頑張りますw ヽ(´▽`)ノ

2006.07.03 02:45 URL | つまっち #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/22-bf633f75

| ホーム |
