モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレさん、フォロー、ありがとうございました。やってみます。

2006.07.23 21:16 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

フォロー
ええと京ポン+VAIO type UXの場合は京ポンには設定いらないと思いますよ。
IE(スレイプニル)のインターネットオプションの設定で完了ですよ。
これはね、ホントに早いんですよ。下手に遅いADSLよりましだよ。

2006.07.22 20:23 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]

myk-iさん、格好いいでしょう(←持ってる人間がイマイチで(´ヘ`;)。
BT通信中も結構消費してるようです。無線LANに比べると少ないですが。外付けか、大容量、ほしいです。(←高くてorz)

2006.07.22 17:30 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

ヘタレさん、ごめんなさい。折角2ヶ月無料IDをいただいてるのですが、高速化サービスはまだ試しておりません(ゼロ君ではバリバリ使用中)。京ぽん2で設定がうまくいかなくて、今返事待ちです。使えたらブログでアップします。

2006.07.22 17:26 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

あ、PORTEののタンカーですか?丈夫でカッコイイですよねっ(^^♪私も男性だったら選択肢上位です。
BT使用だとそんなにバッテリー消費するんですね、これは結構大きいな…

2006.07.22 01:37 URL | myk-i #- [ 編集 ]

高速化サービスも使ってるんですか?
いいなぁBTで接続できて、m、、
うらやまぴー

2006.07.21 19:53 URL | ~mo_mo~ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/202-45986c0b

| ホーム |
