モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

kim_4649さんは「Super Protector」のほうですね!皆さんそれぞれのようなので、これは使っての感想が楽しみですね~(^^♪

2006.07.16 23:24 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

RIKENさん、買い物依存症に悩んでいます(汗)。
Treo650のクリケはいいですよ。esのクリケほしいっす。

2006.07.16 21:38 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

ぉ、入手が早いですね(笑)うちも今日、注文を入れました(ついでにTreo650用クリケやらなんやら…ごにょごにょw)。ああ、[es]の発売日が待ち遠しいっすヽ(´ー`)ノ

2006.07.16 21:19 URL | RIKEN #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/2-20cf4de6

[覗き窓]【es】入手にあたり必要と思われる【液晶保護用シート】
W-ZERO3 [es]液晶保護フィルム着 モバイルと私と留学生活 キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!。 [es]がくるのを楽しみながら周辺機器(?)を揃えようかと。 まず、液晶保護フィルムをゲット。ポケケーさんの「Super Protector」。 先に、異なる液晶保護シートをご紹介

2006.07.16 21:36 | 【*RIKENのW-ZERO3を愛しむ毎日*】

| ホーム |
