モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

つまっちさん、こちらこそ、楽しみにしております。初デートの日(^_-)-☆。を待つ気分(すっかり忘れてしまいました、こんなドキドキ感)←〇モじゃないんだから(+_+)。

2006.07.05 02:36 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

来週の月曜日? Σ(・ω・ノ)ノ
おお!okashumさん壮行会に参加なさるんですね!
会えるのを楽しみにしてますヽ(゚∀゚)ノ♪

2006.07.05 02:19 URL | つまっち #79D/WHSg [ 編集 ]

エェッ!、ダブル呪文・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!。

2006.07.04 23:27 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

おお!?TB有り難うございます~♪
中々楽しそうですよね~
テクマクマヤコンテクマクマヤコン....~(´ー`~) (←かけてる)

2006.07.04 21:31 URL | tf_ftr #79D/WHSg [ 編集 ]

どうしましょう、5台目の携帯電話?番号覚えられないよ。でもつまっちさんの呪文に・・・。来週の月曜日新宿あたりでゆっくりお話させてください。

2006.07.04 19:24 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

欲しくなっちゃったでしょ?
いっちゃえ~www m9っ( ̄ー ̄)ニヤリ
それじゃあ一緒に唱えましょうか!
テクマクマヤコンテクマクマヤコン!ヽ(゚∀゚)ノオカネモチニナーレ!

2006.07.04 19:18 URL | つまっち #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/19-7a8819ee

| ホーム |
