モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

kom様。
ははは,もちろんでございます(^^ゞ。
美味しいお店につれててくれて本当にありがとうございましたm(__)m。朝は∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 で大変でしたがf(^^;) タイヘンナンデスカラ、モゥ

2008.01.27 01:42 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

また行きましょう!今度は2次会も……(笑)。

2008.01.27 00:57 URL | kom #Uoonf6s2 [ 編集 ]

ヘタレ様。
びんビールのことですかv(=∩_∩=)??

2008.01.26 21:43 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

単身ぶろぐ様。
今朝∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。 で大変な思いをしました(>_<)。とうぶん,辛いものは避けたいと思います( ;^^)ヘ..。
でもタイ料理って結構美味しかったですよ。

2008.01.26 21:42 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

かっとぅん ぴょん めくちゅ へよ(*^_^*)

2008.01.26 19:05 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

かっとぅん ぴょん めくちゅ へよ(*^_^*)

2008.01.26 19:05 URL | だぁ~ #- [ 編集 ]

やっぱ、辛いのかな・・・(>_<")

2008.01.25 23:42 URL | 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1600-d95c99f9

@やっぱり辛いのよぉ~( ̄Д ̄;;
昨日はカレーで今日はタイ料理であります。 やっぱし辛いしぃ~、、 こうなりゃ明日は韓国料理でやっつける!! って、、やっつけられるのが落ちだよね(ё_ё)? ところで料理の写真は店内が暗くてEM-ONEじゃまともに撮れないよ(ノ_<。)ビェェン まぁこん?...

2008.01.27 03:18 | I am hear ! hetare.momo - あっ!今日もヘタレちゃったぁ~っ(ΘΘ)ρ - Ver2.0

| ホーム |
