モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

myk-iさん,色も(個人的には大好き)革も作りもなかなかいけます。が,付けちゃうと色々不満(?)というか・・・。カバーですから付けないと意味ないですし,今後のメーカーの対応がどうでるか,ですね。

2006.07.06 12:54 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

河馬汁@色々ある さん,はじめまして。結構ユドリはあります。また,液晶側の革には何にも入ってない(?もしかすると薄いプラの板?,確かに鉄板では無いと思います)。使わなくなったらばらしてみます(笑)。

2006.07.06 12:49 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

hetare_flyさん,ドゲドゲのものですね。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...。
5-6回やってみたのですが,結構耐えるかも知れませんが(やってみないとわからないんですが),Uちゃんの背中に跡が残らないのでよかったです。
引っ越しのことは考えてみたのですが,なかなかどっちがいいか迷ってる(?)ところです。

2006.07.06 12:45 URL | kim_4649 #79D/WHSg [ 編集 ]

色はいいのに残念ですね…。カバーメーカーさんは仕様の細かいところまでの配慮をお願いしたいものです。こちらに限らず、どこも結構一長一短が多くて(ーー;)

2006.07.06 07:04 URL | myk-i #79D/WHSg [ 編集 ]

気になるのは、正面から見た感じではケース自体がちょっと右にずれているところ。これは仕様かな?
液晶保護はいいですが、液晶側の革には鉄板とかプラ版みたいなものが入っているのですか?
私的に気になるのは値段です。機能の割には高いかな。貧乏というのもあるけど。

2006.07.06 04:55 URL | 河馬汁@色々ある #79D/WHSg [ 編集 ]

なんかレスポンスも悪いしぃ~、「ブローチ」とか「はてな」とか又はプロバイダのブログに早いとこお引っ越しをお勧めします。

2006.07.06 01:02 URL | ~mo_mo~ #79D/WHSg [ 編集 ]

これはベルクロスではありませんねホントに「特殊な両面粘着テープ」でしょうね。ベルクロスはマジックテープとも呼ばれてます、どちらかが登録商標でどちらかが一般名称だと思いますが、、いずれにしても
http://d.hatena.ne.jp/hetare_fly/20060219#p1
にあるやつです。
で、当然充電する場合にはポートリプリケータに乗せなければ行けませんからたびたび付けたり剥がしたりしなければならないのでしょうが、特殊な両面テープは何回も剥がしたり付けたりに耐えそうですか??

2006.07.06 00:58 URL | ~mo_mo~ #79D/WHSg [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/16-470ee4b0

| ホーム |
