モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

単身ぶろぐ様。
ありがとうございます。あともう少し(たぶん2ヶ月ほど?)でリフォーム完了かもです。やっぱ、歯は大切にですね(^_^;)。
さて、「はてな」は複数の端末からメール投稿可能です。さらにブラウザからの日記編集も簡単のようです。ただいまいろいろ実験中です(^_^;)。

2008.01.22 21:45 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

myk-i様。
(^_^;)。今後もつまらない内容ですが、書き続けてみようかなぁ と、そして製本してみようかな…と思いはじめたので、ちょっと考え中です。引っ越ししたら、よろしくです 。

2008.01.22 21:40 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

痛みが治まって良かったですね。
歯が痛いと何もする気になれないですから・・・

ところで「はてな」は複数の端末(携帯)から投稿可能なんでしょうか?
最近欲が出てきて、複数の端末から投稿したくなっちゃっているので・・・

2008.01.22 21:39 URL | 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]

kimさんもいよいよはてなですか?
はてなは使い慣れると便利な機能が多いです(^^)。

2008.01.22 21:32 URL | myk-i #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1586-7f4d77c6

| ホーム |
