モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ様。
文字バケは結構ありますね。韓国からのメールも頻繁にきているので。
でも真っ白(?)はありませんでした。まぁ、専門的になんかが違うんでしょうね(^^;。

2008.01.22 10:06 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

まれに携帯キャリアの絵文字とかあると全部が読めなかったり、、全部文字化けなんて事も有りますね。
全然参考にならずすんまそ。。m(__)m

2008.01.21 15:50 URL | ヘタレ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1582-ed176ccc

[日常]ほんのちょっとだけ気になる→解消しました(^^ゞ。
はてなに引っ越す前の「モバイルと私と留学生活」のところで書きました「ほんのちょっとだけ気になる」→いわゆる,メールを受信しても中身がない(本文が空に見える)。 先ほど巡回中に「きとん・とぉぴど[猫弾頭]」様のところで,ちゃんと解消されたとの記事を拝見し,確

2008.01.30 21:25 | ♪♪アンニョンハセヨ,オソオセヨ♪♪

| ホーム |
