モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

単身ぶろぐ様。
単純なミスではないですが、サーバーに問題がわかりました。母国(x)、日本語が通じるサーバーを探す予定です(^^ゞ。
エロエロ(?本当は重要なファイルだったり)はサーバー経由ではないので、無事手元に(おぃ。

2008.01.21 00:30 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

pia様。
情報、ありがとうございます。今度試してみます。
今回のことはスパムメールよりExchange サーバーの問題でした。なんとか回復中です(^^ゞ。

2008.01.21 00:26 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

新しい環境がうまくいけばいいですね。

あのエロエロ何とかならないですかね(>_<")

2008.01.20 20:21 URL | 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]

プロフィールのところにメルアドが
あるのでスパムが来るのでは?
メールフォームから転送にすれば
ほとんど来ないです。

2008.01.20 16:00 URL | pia #3/2tU3w2 [ 編集 ]

ヘタレ様。
えっ!w(゚o゚)w。エロエロはDLさせていただきました。でお礼のメールをお送りしましたが、届かなかったようですね(>_<)。ここ1週間ほど、ほんまにメール環境がぐちゃぐちゃです。大変失礼いたしましたm(__)m。

2008.01.20 11:29 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

え!!私が送ったあの、、Hなファイル届いてる??

2008.01.20 10:23 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1579-b3db5280

| ホーム |
