モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

kom様。
懐かしい(*^。^*)。「ロケット パンチ」って思わず叫んでしまいました。20数年ぶりf(^^;。

2008.01.22 10:12 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

いや、幼児期の原体験に刷り込まれてるっちゅうか、武器(必殺技)を使う時は「ロケットパ~ンチ!」とか叫ばないと燃えないよね~っちゅうか(笑)。

2008.01.21 15:57 URL | kom #Uoonf6s2 [ 編集 ]

ヘタレ様。
マジンガの前ですかw(゚o゚)w。

2008.01.21 00:20 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

kom様。
格別な思い入りってなんだろう、気になったり…(^^ゞ。まさにマジンガ→テコンVの順でした。

2008.01.21 00:18 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

いやぁ~、、レッドバロンが良い(^_^)b

2008.01.20 18:59 URL | ヘタレ #- [ 編集 ]

マジンガーZは今40歳前後の世代(放映当時3~5歳)、ガンダムはもう少し上で今40代(当時、中高生)に人気があります。
ちなみにワタシは両方ヒットしていて^_^;)、ガンダム大好きですがマジンガーZには格別な思い入れがあります^_^;;;;;)。

2008.01.20 12:38 URL | kom #Uoonf6s2 [ 編集 ]

単身ぶろぐ様。
私も小学生のときはもう夢中でした。でも日本ではやはりガンダムのようですね(日本ではじめて知りました(汗))。

2008.01.20 11:24 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

懐かしいですね!
私も好きでしたよ~

2008.01.19 18:26 URL | 単身ぶろぐ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1578-5ec41238

| ホーム |
