モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

kazu様。
はじめましてm(_ _)m。
ご教授、ありがとうございました。教えていただいた方法で再度トライしてみます。

2008.01.17 11:18 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

もばちき様。
ご教授、ありがとうございました。今出先ですので、戻ったら再トライしてみます。

2008.01.17 11:13 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

んで、PIEでの接続を復活させるには

HKEY_CURRENT_USERSoftwareMicrosoftWindowsCurrentVersionInternet Settings

にある

"EnableAutoDetect"=dword:00000000
"ConnMgrExternalPath"=(長さ16のバイナリ)
を削除。
これでPIEが繋がるはずです。

2008.01.17 02:06 URL | kazu #wLMIWoss [ 編集 ]

vodafoneのコネクトカードとX01HT@正規のロムアップデート済で試してみました。
vodafone
vodafone@connect
vodafone

softbank
ai@softbank
softbank
どちらでもとりあえず回線の接続までは行きますね。
IEの接続がうまくいかないんだとしたら、それは多分内部の隠れプロキシ設定のせいだと思われます。

試した接続の手順を書いてどこでどういうエラーが出てうまくいかないのかを書いてくれたらもう少し調べようがあります。

2008.01.17 01:57 URL | もばちき #wLMIWoss [ 編集 ]

Arie様。
またまた、ありがとうございますm(_ _)m。Treo750v、X02HTはこの設定でうまくいくんですが、X01HTはなぜか(@_@)。
白髪(?)が増えそうなので明日再度トライしてみます(^^;)。

2008.01.17 01:31 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

またまた未確認ですがw

アクセスポイント名 softbank
ユーザー名 ai@softbank
パスワード softbank

↑ではNGですか?

2008.01.17 01:08 URL | Arie #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1564-325db92c

| ホーム |
