モバイルと私と留学生活

引っ越しします(^^ゞ。今まで来てくださった皆様,ありがとうございましたm(__)m。引っ越し先でも宜しくお願いいたします 引っ越し先は http://d.hatena.ne.jp/kim4649 です。

FC2 managemented FC2 managemented

ヘタレ様。
私も仰るとおりなんだかの制限があると思いましたが、実際1%を表示してもきちんとネットにつながっていました。これにはさすがびっくりしました。他に制限があるかどうかは不明です。今度試してみます。取り急ぎ、ご連絡まで(^^;)。

2008.01.15 07:13 URL | kim4649 #- [ 編集 ]

追記ですm(__)m
これってHSDPAもオンのままって事ですか?
そりゃすげえ( ・_・;)

2008.01.15 01:57 URL | ヘタレ #mQop/nM. [ 編集 ]

さぁ~、、そこで問題が。。。
EM-ONEは(アド[es]もそうらしいけど)残り19%になると動作に制限がかかります。
デカバの19%は標準バッテリーの19%とは大いに意味合いが違うのはおわかりの通りです。
仮にデカバで9%表示になったところで標準バッテリーの19%以上のスタミナを残しているわけです。
あぁ~それなのにメリーさん!!
EM-ONEっていったら・・・使えない機能が発生するんですね。おそらく安定運用のためでしょうがね。
ヘタレ的にはその警告が出たらさっさと思ってることやって電源切るから好きにやらしてくれぇ~~って思ってしまいますが。
まぁkim4649さまの場合は外部バッテリーも強力だから心配ないでしょうけども。。。

2008.01.15 01:55 URL | ヘタレ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kim4649.blog58.fc2.com/tb.php/1555-c0a37999

| ホーム |
